Zeela 全かきこ一覧(3件)

1-3
絞り込み: ソート:
166 THUNDER FORCE IV [MD] SHOOT 8/9.3(4)
-1.30
Zeela 01/08/22 01:24:15
後半から出てくる『サンダーソード』がとにかく好きでした失うと、その瞬間に選手生命絶たれたような気分にすらなります(笑)ハーフチャージでも接近して3本当てすれば同じ威力を発揮する辺り
165 ロケットナイト アドベンチャーズ [MD] ACT 7/8.0(2)
-1.00
Zeela 01/08/22 01:11:13
無敵のロケットアタックで蹴散らしていく爽快さがいい……のは初めの2,3ステージのみ。だんだん難しくなるのはお約束だが、ムズ過ぎるのも問題あり。『ロケットナイト』とは、あの話の世界で
164 SPARKSTER~ロケットナイトアドベンチャーズ2~ [MD] ACT 5/4.5(2)
+0.50
Zeela 01/08/22 01:03:53
ロケットで画面中を飛び回るっていうのが、個人的には好きです。ほとんどの場所がロケットアタックの高機動性と無敵時間を使わないと抜けられないってのが少し引っ掛かりますけど。ただ、1ボス