TAKI 全かきこ一覧(4件)

1-4
絞り込み: ソート:
904 F-ZERO [SFC] RACE 10/8.8(5)
+1.20
TAKI 02/05/17 00:37:25
初めてやった時、ハードの機能をめいっぱい使ってるように思えたなぁ。妙に爽快感のあるゲームですね。これはやったことない人にはお勧めっすね。ついでに言うなら一面でタイムアタックを始める
901 アクスレイ [SFC] SHOOT 9/9.0(2)
+0.00
TAKI 02/05/17 00:10:19
簡単なわりには面白かったように思える。
902 R-TYPEIII [SFC] SHOOT 7/7.5(2)
-0.50
TAKI 02/05/17 00:14:08
2までやりこんだ人には物足りない感じかもしれない。でもコンシューマー機ならこのくらいの難度でもいいのかもね。
903 グラディウスIII [SFC] SHOOT 6/6.5(6)
-0.50
TAKI 02/05/17 00:17:57
アーケードがアーケードだけに期待はしてなかったけど個人的にはアーケードよりは遊べる気がするかな。ついでに思うのはmdとsfcはアクションやシューティングで比べてはいけないような気が