ENDEN 全かきこ一覧(9件)

1-9
絞り込み: ソート:
324 ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女 [SFC] ADV 10/8.8(4)
+1.20
ENDEN 01/09/28 10:51:24
SFCにおいて最もドットが素晴らしいソフトは何か・・・僕はこれが最高峰に属すると思っている。ディスクシステム時代の機能をさらに強化しているし、感情移入度が大幅にUP!ドットは永久に
327 ファイナルファンタジーVI [SFC] RPG 10/7.9(9)
+2.10
ENDEN 01/09/29 12:21:56
やっぱりRPG最大の王道です。システム・グラフィック・シナリオすべてにおいて隙がない!そして大スペクタクル!RPG好きならやっておかなきゃ損な一本です。
341 スペランカー [FC] ACT 10/7.9(8)
+2.10
ENDEN 01/10/10 13:08:03
前に投稿した方とほぼ同意見ですね。主人公は弱くてもそれを乗り越えるからアクションなんだ!もちろん僕は簡単に1週や2週できますよ。フラッシュ使うとしらなくて苦労したけど。最高だーーー
286 トラバース [SFC] RPG 9/9.0(1) ENDEN 01/09/25 11:16:26
ゲームなんでも質問箱からの紹介で寄ってみました。RPGの斬新なシステムという観点で、このゲームは高いランクに属しているのではないでしょうか?前作のSoul&Swordも良か
339 ライブ・ア・ライブ [SFC] RPG 9/8.8(4)
+0.20
ENDEN 01/10/06 12:20:49
グラフィックはFF5並だけどシステムとシナリオに関しては高く評価している。そのくせやっている人が少ないのがすごく残念。とっても奥が深いんですよ。
325 エストポリス伝記II [SFC] RPG 8/8.0(1) ENDEN 01/09/29 12:11:21
なんといっても不思議なダンジョンみたいな所があるのが最高。本編の息抜き(?)に丁度いいしそれだけでもかなり遊べる。グラフィックは中堅だけど・・・なんかプリ○○ス○ネル○のドッターさ
534 すごろく銀河戦記 [SFC] TABLE 7/7.0(1) ENDEN 01/10/22 16:01:38
なんででしょうねえ・・・なんかくだらないのにはまってしまった・・・ボードゲーム関係の中ではルールがわかりやすく遊びやすいところがいいのかな?やっぱりわかりやすいとスムーズに進むよね
566 イデアの日 [SFC] RPG 5/7.0(2)
-2.00
ENDEN 01/10/24 16:11:13
へえだれもまだ投稿してなかったんだ・・・以外・・・シリアスとギャグが奇妙に交錯し独特の雰囲気をかもしだしています。それを好きか嫌いか完璧に別れるので間をとって5点!システムをもうち
326 摩訶摩訶 [SFC] RPG 4/4.0(2)
+0.00
ENDEN 01/09/29 12:18:32
なんというか・・・グラフィックもシステムもやや低めなんだが、ストーリーの歪曲ぶりがどうも憎めない。技術の粗悪さが逆にマッチしている感じ・・・一言でいえば「謎そのもの」