Carvaid 全かきこ一覧(3件)

1-3
絞り込み: ソート:
130 ドラゴンクエストII [FC] RPG 9/8.8(17)
+0.20
Carvaid 01/08/14 01:08:00
私がFCではじめてやったゲーム…(かな?)。当時はまだ若かったので、復活の呪文を書き写すのが大変でした。傑作なのは「じ」と「ぢ」を勘違いして書いていて、見当たらないなぁ…。と必死に
35 ファイヤーロック [FC] ACT 7/5.0(2)
+2.00
Carvaid 01/07/25 20:55:02
初めてやる人には妙に慣性のついた動きと、連打での壁のぼりで敬遠されますが、実際にやってみるとおもしろい。大抵のボスキャラにアンチがありますので、それを探すのとか、下手にボスを倒すと
129 バード・ウィーク [FC] ACT 3/3.0(1) Carvaid 01/08/14 01:00:28
ひたすら親鳥を操作して、雛に餌を与えるゲームです。後半の面、つらすぎます。面セレクトで、最終面と思われるところもできますが、一匹も雛を育てられずに死んでしまいます…って、私が下手な