真吾 全かきこ一覧(4件)

1-4
絞り込み: ソート:
673 天地創造 [SFC] RPG 10/9.6(11)
+0.40
真吾 01/12/06 17:56:05
このゲームはスーファミ史上最高の話だった。笑う、泣く、怒る、そしてやはり泣ける!!エンディングまで行かなかった人は今からでもやって欲しいですね。リメイクされないかな・・・。
672 ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ [SFC] ADV 7/6.0(4)
+1.00
真吾 01/12/06 17:52:41
話の内容は絵本のようでそこはまずまず。でも言うことを聞いてくれないと殴りたくなる、ていうか殴る(笑)
671 スターオーシャンセカンドストーリー [PS] RPG 5/7.8(4)
-2.80
真吾 01/12/06 17:49:29
話やキャラにクセがあるから嫌いな人は思いっきり嫌ってた記憶がある。でも面白いと思える人にはかなりのゲームなはず・・・かも。
674 ドラゴンクエスト [FC] RPG 2/7.0(13)
-5.00
真吾 01/12/06 18:02:34
これはかなりの問題作、今何をしたらいいか解らずにさまよっているといつの間にやらクリアできちゃうし。移動も遅いしストレスがたまりまくる。これやるならⅠⅡかGB版をすすめる。・・・そっ