アベンジャー 全かきこ一覧(4件)

1-4
絞り込み: ソート:
5062 グランディア [SS] RPG 8/9.0(2)
-1.00
アベンジャー 10/02/27 23:40:55
サターンのRPGって数少ないけど、ゲームとしてのクオリティが高く、戦闘における時間経過も新たな試みですが違和感なし。敵の強さも丁度良かった。まあご都合主義なところはありますが、少年
5063 ADVANCED WORLD WAR 千年帝国の興亡 [SS] SIMU 8/8.0(1) アベンジャー 10/02/27 23:46:49
大戦略でも本格派。元帥の横にいると体力が回復する、航空滞留高がある、等の部分は複雑で、士気無視で戦うとかなり手痛い反撃に遭いますが、これに慣れると嵌るものがあります。マップ画像も音
5061 大戦略-STRONG STYLE- [SS] SIMU 3/4.0(2)
-1.00
アベンジャー 10/02/27 23:36:44
中古ゲーム屋で300円で買ってきました。最初のターンで全兵器を作るシステムがかなり抵抗感。歳を占領し、じわじわ国力を上げながらチーフテンからチャレンジャーに、AMX-30からルクレ
5064 ライフスケイプ 生命40億年はるかな旅 [SS] ETC 1/1.0(1) アベンジャー 10/02/27 23:52:12
買うなこれ。ゲームじゃないぞ。92年製作のNHKスペシャル「40億年遥かな旅」を編集して一本作ったもの。ミニゲームは、リスが木の実食って糞と共に種が落ちて木になって…とか、アノマロ