アイーダ 全かきこ一覧(4件)

1-4
絞り込み: ソート:
4795 ジャッジメント シルバーソード [WS] SHOOT 10/10.0(3)
+0.00
アイーダ 07/10/05 02:40:48
ようやく再販版を入手してプレイする夢がかなったのですが、本当に買ってよかった。パワーアップ要素が全く無いのにこの面白さ。ドハデな攻撃も無い。描き込まれたグラフィックがあるわけでもな
3029 ロックマン2 [FC] ACT 10/10.0(4)
+0.00
アイーダ 04/12/25 20:40:04
実はロックマンシリーズの中では一番売れたと言われているみたいです。(確証なし)すべての面で前作を超えており、難易度は上がりながらも初心者を救済するシステムをある程度入れているのが見
4797 ロックマン3 [FC] ACT 9/8.0(4)
+1.00
アイーダ 07/10/06 03:00:17
新アクション、スライディングで攻略の幅が広がったのがグー!ニードルマンとのタイマンが熱かった。2のボスがいたのが個人的にうれしい。イエローデビルがいたのもよかった。エンディングは当
3318 ロックマン [FC] ACT 9/8.0(5)
+1.00
アイーダ 05/02/27 22:10:15
カットマンのジャンプを潜り抜けるのが熱い!!一発のローリングカッターでエレキマンに2発分のダメージを与えるのが熱い!!(ブーメランの行きと戻りで)アイスマンにサンダービームで戦うの