自由軟件

自由落下、自由遊戯。 LINEUP: パックマソ / YGSBML / BP FACTORY / 次回予告

パックマソ

てへっ♪

[ダウンロード]

pacmaso.tgz (290,488bytes)

[遊び方]

注意

YGS2Kの習作として作ったものです。
あくまでプログラミングの勉強の副産物なので、完成は期待しないで下さい(汗
1面以降、難易度はずっと同じなのですぐ飽きるでしょう。
ちっとは遊べるように改造したりすると良いかも知れません。

YGSBML (ver0.14)

弾幕系~弾幕系~
ど●んぱち~♪
(左:縦mode 右:横mode)

[何これ?]

YGS2KでBulletMLの弾幕を遊べるようにしたいなーと思って、出来心で作ってしまったものです。作りかけだけどさ。

[ダウンロード]

ygsbml_014.tgz (約5Mbytes)

[遊び方]

注意

XMLもBulletMLもよく判ってないので、データによっては弾の動きが非常に怪しいです。
BulletMLのパース部分はlibBulletMLをDLL化したもの(ygs_bulletml.dll)、および当り判定は独自のDLL(dlltest.dll)を使っております。ソースをlib/以下に同梱しときましたので、不細工なコードをどうか笑ってやって下さい。多分Borland C++5.5でコンパイルできるような気がします。

その他

BP FACTORY

ボールペン絶望工場。

[ダウンロード]

bpfactory006.7z (4,108,914bytes)
bpfactory006.zip (3,668,515bytes) ←Vectorからダウンロード

[遊び方]

注意

一部環境で正常に動かないかもしれません。また、一部環境では死ぬほど遅いかもしれません。そのときは作者を呪って下さい。

【次回予告】

HSPでなんか作る。
[戻れ]
最終更新: 2007年01月17日 01:26:39