game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル太鼓の達人 ドカッ!と大盛り七代目(ソフト単体) [詳細情報]
メーカーバンダイナムコゲームス 機種PS2 ジャンルパーティ
(MUSIC)
発売日2006-12-07
平均点 10.0 (書きこみ数:2) 評価点 50
総合ランク469位/2708 | PS2ランク26位/174 | MUSICランク6位/32

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 1

マルス「プレイ中」 2007/04/30 14:09:24
 (難しい全曲フルコンボめざしています38/48)

太鼓の達人 ドカッ!と大盛り七代目(ソフト単体) かきこ一覧

[2]
name: マルス (5かきこ, -4.07辛)
date: 2007/04/30 14:08:06
さいてん : -(未評価、コメントのみ)

すごくおもろいそう良・可・不可・もってすごいたしかに紅のおに999すごい

[1]
name: 和田どん (3かきこ, -0.97辛)
date: 2007/04/13 18:12:10
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

すごい良・可・不可・連打の数までかぞえるなんてぼくはかなりうまくなりました。あとわくわく冒険ランドの太鼓タワーがおもしろい辛口がむりです紅の曲鬼フルコンボとか999コンボとかいてありますが紅は999コンボなのでふるこんぼあとどどどかかかどどどかかかどどどかかか×5がむずいだれかクリアーできる人いませんかー


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-MUSICランキング]

『太鼓の達人 ドカッ!と大盛り七代目(ソフト単体)』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん