game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル逆転裁判 蘇る逆転
メーカーカプコン 機種DS ジャンル法廷バトル
(ETC)
発売日2005-09-15
平均点 8.5 (書きこみ数:2) 評価点 70
総合ランク307位/2708 | DSランク3位/42 | ETCランク4位/149

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

逆転裁判 蘇る逆転 かきこ一覧

[2]
name: HIGAN (183かきこ, -0.32辛)
date: 2007/02/01 02:43:32
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

GBA版は2しかやっていないので迷わず購入しました。

[1]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2006/08/07 00:33:39
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

 GBAの逆転裁判があればデータコンバートして5話から出来るのをクリア後に知りました。説明書読まない私がいけないんだが。でもまあ、好きなアドベンチャーは何回でもやる人間だから苦にはならなかったけど。
 タッチペンは推理物などのアドベンチャー向けだとは思ってましたが、5話からの科学捜査もDSの機能を上手く使っていたと思います。4の実験作かなとも。個人的には霊媒などの非科学的なものより、科学捜査といったほうがしっくりきました。弁護士がそこまでするかといった点は別ですが。
 キャラも相変わらずいいです。ゲロまみれのオキョウさんがお気に入り。なんだよ、輪ゴム弁当って。

 5話だけのために買えるかどうかといったところでしたが、この5話、結構長いです。ファミコン時代ならこの5話だけで十分1本のゲームとして成り立ちます。比べる事自体間違いですが。とはいえ、私だって廉価版を買った口ですけどね。
 こういうゲームは点数つけにくいですよね。1~4話には特に追加や変更点はなかったように思われますし。GBAの1を持っている人が5話だけのために買う価値を見出せるか。ということで私は10点をつけれないかなと。


[総合ランキング] [DSランキング] [DS-ETCランキング]

『逆転裁判 蘇る逆転』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん