game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 2
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルミスタードリラー
メーカーナムコ 機種WS
(カラー専用)
ジャンルパズル
(PZL)
発売日2001-04-05
平均点 7.3 (書きこみ数:3) 評価点 70
総合ランク307位/2708 | WSランク2位/47 | PZLランク14位/125

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ミスタードリラー かきこ一覧

[3]
name: HIGAN (183かきこ, -0.32辛)
date: 2007/05/05 01:54:22
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

まあ、ドリラーです。
それ以上でも以下でもない鉄板ソフト。

[2]
name: 小樽の寿司 (27かきこ, -0.07辛)
date: 2007/01/25 16:56:02
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

単純にはまれる穴掘りゲーム。
凄く楽しいです。でもGBA持ってるなら
断然GBAがお勧め。

[1]
name: TKJ (330かきこ, +0.20甘)
date: 2005/06/28 19:00:53
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

【レビューその196】「確かに面白いんだけど・・・」
業務用で好評を博した「ミスタードリラー」のWS版。
ゲームの出来は上々で、確かに面白いです。

しかし、GBAで「ミスタードリラー2」が出た後にスワンに前作を移植されても・・・というのが当時のスワンユーザーの率直な考えだったと思う。
正直言って差をつけられた感じがしてなんとなくイヤでした。
でもゲーム内容に手抜きはなく、完成度は高いです。
GBAを持ってないスワンユーザー(いるかな?)は購入してもいいでしょう。

ちなみにエンディングはアーケード版とは異なっており、ちょっとだけガラの悪いススム君が見られます。(笑)
スワン版だけのエンディングがあったのが、せめてもの救いですね。^^


[総合ランキング] [WSランキング] [WS-PZLランキング]

『ミスタードリラー』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん