game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルタントアール
メーカーセガ 機種GG ジャンルミニゲーム集
(ETC)
発売日1994-04-22
平均点 6.0 (書きこみ数:1) 評価点 10
総合ランク1584位/2708 | GGランク1位/4 | ETCランク71位/149

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

タントアール かきこ一覧

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2007/01/22 02:48:16
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

MDのタントアールかと思って書き込んだら、ゲームギアの方だった・・。
削除出来ないのでしょうがなくGGの方を初プレイ。
これが私にとってGG初書き込み。。。というか、ここでも初!?
こんな形になるとは・・・。

携帯機への移植なので、多人数プレイができず一人で黙々とこなすミニゲーム集。
画面が粗いせいか、数字当て問題などある問題で少し難あり。
ただ、移植度は問題なく、人間大砲をキャッチするなどの新ゲームも追加されている。

1人でやるとハート欲しさのため苦手なものが当たってしまい
かなり苦戦を強いられてしまうことが良くわかった。
パズル問題が本当に苦手なようで、
ハート一つ増えたのは良いが、一気に6つも失う結果となってしまった。
また、1人プレイだとアーケードモードでも2プレイヤーと競えず、
ほとんど作業になってしまい、後半はだらけてしまう。
ということで、MD版やSS版より少し評価は少しマイナスに。


[総合ランキング] [GGランキング] [GG-ETCランキング]

『タントアール』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん