game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルgrand theft auto III(グランド・セフト・オート3)(カプコレ) [詳細情報]
メーカーカプコン 機種PS2 ジャンル3Dアクション
(ACT)
発売日2004-12-16
平均点 9.0 (書きこみ数:2) 評価点 80
総合ランク255位/2708 | PS2ランク9位/174 | ACTランク71位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

grand theft auto III(グランド・セフト・オート3)(カプコレ) かきこ一覧

[2]
name: shity (13かきこ, +0.33甘)
date: 2007/01/28 03:12:01
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

3D化してかなり面白くなった。スピード感もよく出てて爽快でした。武器や乗り物も増えてストーリーもまぁまぁでした。
チートで一般人に武器持たせて暴動状態にするとえらいことになります。ただ、PS版にあったバイクが無くなったのがちょっと残念。

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2006/08/12 04:50:13
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

壮大な車泥棒
今までの3作(番外編含め)は上からの見下ろし視点だったが、
今作からは完全3Dに。
2Dから3Dに変わったらこんなにやってることがヤンチャに見えるとは。。
このゲームがやりたくて北米仕様のPS2をわざわざ買ったりする人がいたとかいないとか
北米の発売時期にかの9.11事件が起き、発売が遅れたり修正されたりしたとか(ビル爆破はだめ 航空機は打ち落とせない etc..)

内容はマフィアのパシリになり、様々な任務をこなしていくもので
女を連れて来いだとか、奴らを皆殺しにしろとか本当に様々。
これがなかなか手ごたえがあって楽しい
車の操作性も良好でパトカーやマフィアとのカーチェイスもなかなか。
サブミッションも多数あり、全体を通してかなり楽しめる
日本のヤクザが出てきて、車ぶつけたり、いきなし撃ったりすると
日本語で切れてるんのがウケル。
普通のACTに飽きたらやるべし


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-ACTランキング]

『grand theft auto III(グランド・セフト・オート3)(カプコレ)』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん