game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル桃太郎電鉄×(ばってん)-九州編もあるばい-
メーカーハドソン 機種PS2 ジャンルTABLE 発売日2001-12-13
平均点 8.0 (書きこみ数:3) 評価点 90
総合ランク213位/2708 | PS2ランク7位/174 | TABLEランク3位/131

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

桃太郎電鉄×(ばってん)-九州編もあるばい- かきこ一覧

[3]
name: ほこた (147かきこ, -0.07辛)
date: 2006/02/01 09:00:06
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

 面白かったです。しかし、あのイカ怪物がセコセコ\\泥棒なんですが、\\奪取は微々たるものだけど時間かかりすぎ!!他がいいだけにイカだけが残念だ・・・。イカ嫌いなので終いには九州編ばかりやってました。

相変わらず榎本さんはいい味出してます、あんまり昔のジャンプの投稿ページは知らないのだけど、彼が居なかったらここまで面白くはならなかったでしょうね。

それにしても日本一いい加減なんだろうなあ、ここの「野球ゲーム」って。それもまたいい味。

[2]
name: ぺぺぺっぺ (2かきこ, +1.10甘)
date: 2002/04/12 00:22:48
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

mechakucha面白い

[1]
name: 荒川 (2かきこ, +1.25甘)
date: 2002/01/11 16:44:55
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

最高!


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-TABLEランキング]

『桃太郎電鉄×(ばってん)-九州編もあるばい-』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん