game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルCAPCOM VS SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001
メーカーカプコン 機種PS2 ジャンルFIGHT 発売日2001-09-13
平均点 9.0 (書きこみ数:2) 評価点 80
総合ランク255位/2708 | PS2ランク9位/174 | FIGHTランク8位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

CAPCOM VS SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001 かきこ一覧

[2]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2004/10/16 17:32:36
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

このキャラの多さはかなり良い。
友達と1回始めだすとずっとやってしまう程飽きがこない。
SNKキャラの方が好きなのに、自分がやるとCAPCOMキャラの方が断然強いのは
やはり昔から格ゲーはストⅡ系をずっとやってたからのような気がする。
使用キャラは主にザンギエフ、バイソン、エドモンドか。
って、かなり偏ってるし・・・。

[1]
name: ふみ (77かきこ, -0.51辛)
date: 2003/05/25 01:41:36
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

これまたキャラが多いため長く楽しめる格ゲー。でも、途中で選手交代ができないのがちとね。真・豪鬼は守備力なさ過ぎだし。バイソンはキックがないし。バルログなんかはきょーきょー叫んでばっか。おれが使ったキャラは、ロック、さくら、テリー、ゆりの中から三人。使いはしないんだが、キム・カッファン強すぎ!まじでだ。vsSNKのほうは難易度8でも大丈夫なんだが、vsMARVELのほうは、4で限界…なんでだろー?


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-FIGHTランキング]

『CAPCOM VS SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん