game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 3
-
x 2
x 1
x 1
-
x 2
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
メーカーエニックス 機種PS ジャンルRPG 発売日2000-08-26
平均点 7.0 (書きこみ数:12) 評価点 200
総合ランク47位/2708 | PSランク2位/389 | RPGランク22位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 1

水琉久「プレイ中」 2004/01/30 00:23:53
 (長い...)

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち かきこ一覧

[12]
name: りよん (181かきこ, -0.41辛)
date: 2010/11/01 18:19:01
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

レビューの削除できないから点数だけ残しときます。

[11]
name: 神様 (1かきこ, +3.00甘)
date: 2009/11/22 19:22:54
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

おもしろすぎです中はふかくてすぐクリアできず今回発売されたドラクエ9は2日ほどでクリアできてしまいます[やろうと思えば

[10]
name: 教えて人 (1かきこ, +0.00甘)
date: 2007/06/19 20:37:06
さいてん : -(未評価、コメントのみ)

じじいに本見せて
それから何したらいいか
わからないんです
誰か教えて下さい

[9]
name: エニクス (1かきこ, +3.00甘)
date: 2005/09/16 20:24:04
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

最後のオルゴデミーラがたおせないよ

[8]
name: ゆう (1かきこ, +0.00甘)
date: 2005/03/22 16:21:08
さいてん : -(未評価、コメントのみ)

ねーね ドラゴンクエストⅤⅡエデンの戦士たちって
 モンスターの仲間いるの?
教えてください! 教えてくれた人は
じゃがチャット って うって 
じゃがチャット部屋で 
話、良いこと教えてあげます! 

5件以降は簡易表示です。(⇒完全表示する)

[7] 小魔神 8 (13, -0.03) 2005/03/03 16:39:07
前作のようにモンスターも仲間にしたかった。 [全部見る]

[6] 野々山 7 (160, +0.10) 2003/06/29 11:13:12
噂には聞いてたけどなんでこうもフリーズしますか?復活した島はどこさいきますたか?世界は広いんだぞ!否が応にも思い知らされる。キャラ設定はドラ [全部見る]

[5] アルス 10 (1, +3.00) 2003/01/03 16:16:08
最初買って始めた時遺跡の中でかなり迷ったけどその後は順調でしたダーマ神殿で転職などしていろいろ技を覚えたけどラスボスははっきし言って雑魚でし [全部見る]

[4] 老兵 6 (111, +0.16) 2002/12/06 11:22:39
個々のイベントストーリーにおいては、DQシリーズに於いても屈指のものです。追い出される神父や、子供のモンスターを危険視して抹殺しようとする街 [全部見る]

[3] +++ 4 (13, -0.06) 2002/10/26 19:28:11
最初キーファと探検してるときが一番楽しい。子供のころ探検して遊んでた記憶が鮮明によみがえってくる。でもその後はマンネリみたいな感じだった。 [全部見る]

[2] J’ 3 (3, -3.77) 2001/12/06 18:18:52
冒険の目的がはっきりしないゲーム。ただ時間ばかり流れていく。 [全部見る]

[1] Hagi 4 (744, +0.11) 2001/10/21 22:06:22
やたらと長いだけ。ドラクエ好きなだけにがっくりです。ドラクエの中で一番最近やったのにかなり薄い。出るのは愚痴ばっか・・・。 [全部見る]


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-RPGランキング]

『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん