game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルパカパカパッション
メーカープロデュース 機種PS ジャンルMUSIC 発売日1999-06-24
平均点 7.5 (書きこみ数:2) 評価点 50
総合ランク469位/2708 | PSランク59位/389 | MUSICランク6位/32

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

パカパカパッション かきこ一覧

[2]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2004/02/15 00:20:38
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

パカ2から先にやったので、キャラが微妙に可愛くないのが萎え(w
でも曲は非常に良い。「Cool Dancing」と「Floated Calm」は
名曲です。

隠し曲がなかなか出せない・・・。ので、サントラ買ってしまいました(笑)

[1]
name: miso (29かきこ, -0.05辛)
date: 2003/08/13 15:11:46
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

それまで音楽ゲームをやっている奴等を見て
うっすらと涙のスジが出きていた自分が
音楽ゲームを出来る体質にしてくれたのがこのゲームです。

ぱっと見、BMやDDRなどと比べられると
軟派な感じですが(類似品にポップンがあるが...)
パカは判定が厳しく悩まされたものでした。
自分がヘタレなだけだけどネ。

またゲーセンでも一際ウルサイ音を出していたのがパカでした。
脳に響く高音とプレイヤーの手腕から繰り出されるパッド音
(またはその挙動)は他のお客さんに
迷惑がられたかもしれません。

しかし何よりも演奏している気分を味わえるのがこの
パカパカパッションでした。

それまでの音ゲーとは違う音を提供してくれて
このゲームは本当に好きです。


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-MUSICランキング]

『パカパカパッション』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん