game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルbeat mania append 3rdmix
メーカーコナミ 機種PS ジャンルMUSIC 発売日1998-12-23
平均点 7.5 (書きこみ数:2) 評価点 50
総合ランク469位/2708 | PSランク59位/389 | MUSICランク6位/32

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

beat mania append 3rdmix かきこ一覧

[2]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2004/06/24 20:54:54
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

PSのこのシリーズの中では1番やらなかった。
もちろん大体マスターはしたのだけれど。
やっぱりやり込む要素が少なかったからだと思う。

[1]
name: リリック (91かきこ, +0.23甘)
date: 2004/02/19 23:27:51
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

19曲(うち、6曲はPS版の前作と重複)が遊べます。
2ndmixに近いコンセプトで曲が集められており、
2ndmixの選曲が気に入った人なら、こちらの選曲も楽しめると思います。
ただ、アーケード版にあったエキスパートモードが移植されなかったため、
一通り曲をマスターするとやり込む要素があまりなく、麻薬性が薄れるのが残念です。


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-MUSICランキング]

『beat mania append 3rdmix』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん