game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 3
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルクーロンズゲート(通常版)
メーカーSMEI 機種PS ジャンルADV 発売日1997-02-28
平均点 8.8 (書きこみ数:4) 評価点 150
総合ランク78位/2708 | PSランク6位/389 | ADVランク5位/225

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

クーロンズゲート(通常版) かきこ一覧

[4]
name: miso (29かきこ, -0.05辛)
date: 2003/08/13 15:50:13
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

メチャクチャ面白い。
グロさをここまで演出するともう芸術です。

ご大層なCMを流しまくっていましたが
全くナンセンスな内容に
愕然し、驚嘆し、激怒する方は
少なくなかったと思います。

出るって言ってから2年も経って
出てくるあたりがこのゲームの凄さを象徴しています。
クーロンは良い意味で
人を極端に二分するゲームです。

ネタに困っている人、世の中に失望した人、
宝くじ当たんねぇかなぁ(実際買っていない)と思っている人は
是非プレイしてみてください。
悪い意味で平ボーンな人生を革変してくれる1本です!

奇妙なクリーチャーに唸って下さい!
訳の分からない台詞に混乱して下さい!!
3Dダンジョンで思う存分酔って下さい!!!

中古店では1500円位で初回限定版が捨ててあるので
見つけた方はぜひ購入することをお勧めします。

[3]
name: ぴろちん (1かきこ, +1.20甘)
date: 2002/05/12 12:56:16
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

裏アジアテイスト抜群の異様な雰囲気、たまりません。プレステソフトの中でも屈指の奇作!?中古で安値扱いされているのがありがたいですね(^o^)

[2]
name: あしる (1かきこ, +1.20甘)
date: 2002/04/19 23:45:42
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

何にせよ、すばらしいと思う。くそゲーハンターに絶賛されてもね。

[1]
name: y-saigo (92かきこ, +0.28甘)
date: 2001/12/04 18:17:31
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

確か雑誌の前評判が凄くて「絶対これは面白いに違いない!」と
思わずに入られず、それが故に現実とのギャップが凄まじかった
ソフト(笑)

2年くらい早く出てたら、もう少しは売れたんじゃないだろうか?
(発売延期が凄かった)


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-ADVランキング]

『クーロンズゲート(通常版)』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん