game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
x 1
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスペースチャンネル5
メーカーセガ 機種DC ジャンルMUSIC 発売日1999-12-16
平均点 7.5 (書きこみ数:4) 評価点 100
総合ランク178位/2708 | DCランク3位/77 | MUSICランク2位/32

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

スペースチャンネル5 かきこ一覧

[4]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2008/12/14 01:07:29
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

最初は全く興味の無かったゲームだったが、後輩にプレイさせられて目からウロコ。音ゲーってこんなに楽しかったのか。

なんちゅうか、「カッコイイとは、こういう事さ」って、言われた気がした。

久々にゲームサントラ買っちゃったなあ。

[3]
name: マネカタ (26かきこ, -0.60辛)
date: 2007/02/14 02:43:16
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

従来の音ゲーをセガお得意のバカ燃えテーストにした結果、バカで燃える上に妙にポップでかっこいい奇跡的な作品になってしまった。

[2]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2006/02/25 01:35:12
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

ゲーム内容は前の方が説明されているので割愛。
本当にそういうゲームです。
操作性、雰囲気ともによく、素直にプレイしてて楽しいです。
「~~がギュンギュンします」という台詞がお気に入り。
デューク更家のような歩き方なのがうける。

[1]
name: 水琉久 (48かきこ, -0.49辛)
date: 2001/07/30 00:58:25
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

なるほど、セガが音ゲーをつくるとこうなるのね。納得。
という感じの作品。
主人公の美人キャスターうららは、侵略してきた「モロ星人」
を踊りながら光線銃でうちまくります。つかまっている地球人
を救出すると彼らは踊りながらついてきて、高視聴率を出せば
クリア。と、これじゃわけわかりませんが、本当にそういうゲ
ームなのです。
音ゲーのかなめの曲のノリはいいので結構高印象。


[総合ランキング] [DCランキング] [DC-MUSICランキング]

『スペースチャンネル5』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん