game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 2
-
x 2
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルマリオパーティ
メーカー任天堂 機種64 ジャンルボード
(TABLE)
発売日1998-12-18
平均点 7.0 (書きこみ数:4) 評価点 80
総合ランク255位/2708 | 64ランク8位/46 | TABLEランク7位/131

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

マリオパーティ かきこ一覧

[4]
name: ollinpos (2かきこ, -0.35辛)
date: 2002/08/07 00:02:52
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

コントローラーを2つ以上揃えてゲームを進めると、
ウォッチモードを楽しみながらスターとコインが集められる。

詳しく説明すると、コントローラーを2つ以上つけた状態でゲームを始めて、
プレイヤーを全てCPUにする。後は、CPUの活躍をじーっと見守るのみ。
ミニゲームの研究で画面に釘付けになってもいいし、
プロ野球やJリーグさながらの観戦をするのもまた良し。
残り1ターン前になったら、上位2位のキャラをCPUから
コントローラーで操作するキャラに変更。動かし方は、何をしても構わない。

そしてゲーム終了。これであなたもスーパースター。
ミニゲームで挫折した人には是非勧めたい裏技ですな。

[3]
name: yuyu (19かきこ, -1.87辛)
date: 2002/07/23 07:50:15
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

時間がたくさんかかるけど,ミニゲームがなかなかおもしろい!

[2]
name: 上り坂 (8かきこ, +0.09甘)
date: 2002/07/12 21:10:44
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

やはりこのゲームは大勢でやるべきだー!
こういう形のゲームは、おやのいかりをさそわないかも? 

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2001/10/21 12:40:26
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

パーティゲームとして最適です。
すごろくの1プレイ時間が長すぎ
て次第にだれていくのはなんとかして欲しかった。
ミニゲームは粒ぞろいで面白いっす!


[総合ランキング] [64ランキング] [64-TABLEランキング]

『マリオパーティ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん