game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル実況Jリーグ1999パーフェクトストライカー2
メーカーコナミ 機種64 ジャンルサッカー
(SPO)
発売日1999-07-29
平均点 9.0 (書きこみ数:2) 評価点 80
総合ランク255位/2708 | 64ランク8位/46 | SPOランク21位/234

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

実況Jリーグ1999パーフェクトストライカー2 かきこ一覧

[2]
name: ヴォルス (1かきこ, +0.00甘)
date: 2006/01/18 13:58:28
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

このゲームは結構いい!!
なぜかというと、「くりた」さんのように選手作成、クラブの作成、サクセス、J2がいることがとてもいいと僕も思う。
しかし、欠点が1つある。それはサクセスがいくらやっても成功しないのだ。監督の評価を得て試合に出たとしてもなかなか、成功まではいかない。けど、そのために選手作成があるのかと僕は思う。
改めて、このゲームは結構いい!!

[1]
name: くりた (1かきこ, +0.00甘)
date: 2002/01/07 09:41:52
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

買って良かったと思うよ。このゲーム。
特に、選手作成、クラブ作成、サクセス、J2の存在、キーパーが前作より強いのが多いと思う。
サクセスは、全く昇格できないのがちょっと残念。パワプロのようにもうちょっと昇格し易くしたほうが良い。
キーパーはLV2~5はセンタリングしないと入らない。
あとはJ2の実況が背番号のことかな。


[総合ランキング] [64ランキング] [64-SPOランキング]

『実況Jリーグ1999パーフェクトストライカー2』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん