game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 2
-
x 2
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル罪と罰 ~地球(ほし)の継承者~
メーカー任天堂 機種64 ジャンルアクションシューティング
(SHOOT)
発売日2000-11-21
平均点 8.0 (書きこみ数:4) 評価点 120
総合ランク131位/2708 | 64ランク5位/46 | SHOOTランク7位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

罪と罰 ~地球(ほし)の継承者~ かきこ一覧

[4]
name: HIGAN (183かきこ, -0.32辛)
date: 2007/02/01 02:02:53
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

難易度が高いが操作性とカメラアングルが良い。さすが。

[3]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2004/10/07 20:49:31
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

久し振りに熱くなった!
この爽快感はすごい。
技術もさすがトレジャーで2-1のカメラワークはまさに職人技。
難解な操作法をマスターするまでは大変だけど、
それを乗り越えればもう自分のもの。
まさにしっくりきて、このゲームの虜になっていく。
歯がたたなかったボスを何回も挑戦していくうちに
倒せるようになった時の達成感は最近味わえてなかったほど良かった。
3Dはニガテだけど、これは相当好きになれた。まぢいい。

[2]
name: ぬる (4かきこ, -2.53辛)
date: 2002/01/26 17:10:29
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

ステージ数もっと多くほしかったな

[1]
name: NAONORI (54かきこ, -0.68辛)
date: 2001/09/19 06:32:20
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

デタラメな設定にデタラメな展開、デタラメな技術力。
10年近く忘れていた3Dの興奮を呼び覚ましてくれた作品。
もうちょっとボーナスシステムが面白ければ良かったんだけど。


[総合ランキング] [64ランキング] [64-SHOOTランキング]

『罪と罰 ~地球(ほし)の継承者~』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん