game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 2
x 2
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスーパーロボット大戦F
メーカーバンプレスト/ウインキーソフト 機種SS ジャンルSRPG
(RPG)
発売日1997-09-25
平均点 7.5 (書きこみ数:4) 評価点 100
総合ランク178位/2708 | SSランク3位/187 | RPGランク45位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

スーパーロボット大戦F かきこ一覧

[4]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2003/12/13 23:58:02
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

Fをやるまでスパロボってイロモノ扱いしてやっていなかったのですよね。でも認識を改めました。マジンガー発信やパイルダーオンなど、他の作品にないアニメーションが入るのも個人的にはポイント高いです。
誰がなんといってもマジンガーZが最強なんじゃ。あ、でもダンバインもカッコイイかも。マーベル最高やね。

[3]
name: てんちょー (48かきこ, +0.14甘)
date: 2003/01/06 18:43:28
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

第四次のストーリーを登場作品を増やし                
複雑化させたみたいな作品?
強化パーツを敵が持っていたり、敵がMAP兵器を                        使ってきたりしたのが驚いた。
機体的にはビルバイン、Zガンダムが圧倒的に強かった。
(エヴァはあんまり使いませんでした)
途中のゲスト3将落としが攻撃力不足できつかった。
全体的になかなか遊べました。

[2]
name: 老兵 (111かきこ, +0.16甘)
date: 2002/11/23 15:08:56
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

第4次のアナザーバージョンとでも言うのだろうか。
Fの段階では改造は5段階までしか出来ないのに
敵は5段階以内で済んでいるのだろうか?と少し疑わしいところもあります。
取り敢えず、Fの段階においてはエヴァがほとんど無敵なので
力押しもできちゃうってところが、ちょっちアレかな?
ダンバイン入手後間もなくビルバインが手に入っちゃうのも、少しまずかった気がします。

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2001/10/21 17:14:28
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

カラオケモードや登場人物の紹介などのおまけが
ファンにはたまらなく嬉しかった。
エヴァの参戦も。


[総合ランキング] [SSランキング] [SS-RPGランキング]

『スーパーロボット大戦F』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん