game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル2度あることはサンドア~ル
メーカーCRI 機種SS ジャンルETC
(ETC)
発売日1996-04-05
平均点 8.0 (書きこみ数:2) 評価点 60
総合ランク382位/2708 | SSランク15位/187 | ETCランク7位/149

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

2度あることはサンドア~ル かきこ一覧

[2]
name: リリック (91かきこ, +0.23甘)
date: 2005/02/16 23:51:29
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

前の方が説明しているとおり、良質のミニゲーム集です。
前作とミニゲームのネタがなるべくかぶらないように考えられているので、
前作までをやりこんでいても、結構新鮮に遊べると思います。

ただ、個人的に蛇足だと思うのが、SS版で追加されたオリジナルモード。
コインを貯めてアイテムが買えたりするのですが、
何だか複雑なルールが増えてまどろっこしいように感じてしまいました。
やっぱりこの手のゲームは単純に遊ぶのが一番ですよね。

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2004/12/30 04:07:51
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

タントア~ルシリーズの第三弾。
今作は、アーケードの他に、SSだけのオリジナルモード、フリープレイモードもあります。
全27本のミニゲームが楽しめて、どれもかなり緊張するもので、
2人でやるとかなり熱くなれます。
お気に入りは「飛ぶそ~らの冒険」。ただ画面奥から飛んでくるミサイルや飛行機を数えるもの。
ミニゲームは単純なほど燃える。

ミニゲーム集の中ではかなり面白い方だと思います。


[総合ランキング] [SSランキング] [SS-ETCランキング]

『2度あることはサンドア~ル』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん