game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
x 1
x 1
-
-
-
-
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルガンスターヒーローズ
メーカーセガ 機種MD ジャンルACT
(ACT)
発売日1993-09-10
平均点 7.5 (書きこみ数:4) 評価点 100
総合ランク178位/2708 | MDランク4位/119 | ACTランク52位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ガンスターヒーローズ かきこ一覧

[4]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2004/03/29 17:08:04
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

いわずとしれたトレジャーの出世作!2人同時プレイ可能です。
ゲーム自体はメタルスラッグやコントラのような、敵が大量にいるとこをバンバン撃って駆け抜けていく、といったようなものです。
しかし、このゲームの1番のキモはボスの攻略でしょう。
1癖や2癖あるボスが何体もでてきて、戦ってるだけでかなり楽しいです。
ACT好きには推しの1本!!

[3]
name: NAONORI (54かきこ, -0.68辛)
date: 2001/09/19 06:09:40
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

敵も味方も体力がアバウトな感じを受けるのに
しっかりバランスがとれているのは凄い。
あと超多間接キャラが見所。

[2]
name: 水琉久 (48かきこ, -0.49辛)
date: 2001/07/30 02:41:59
さいてん : 3(ヒマで死にそうな時に)

ゲームも面白くないの。
この手のアクションゲーム嫌い~(;_;)。

アイテムを拾って、武器を選択しながらザコやボスをどんどん
倒して先に進んでいくゲーム...みたいなんですが。攻撃を避け
ながら硬い敵に弾を打ちまくる作業が苦手なので(←それじゃ遊
べるわけない)。そうでない人には好評みたいですけどね。


[1]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2001/07/29 22:02:43
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

音楽がキンキンしてて好きじゃないなぁ。
ゲームが面白いのは認めます。


[総合ランキング] [MDランキング] [MD-ACTランキング]

『ガンスターヒーローズ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん