game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルブロディア
メーカーハドソン 機種PCE ジャンルPZL
(PZL)
発売日1990-02-23
平均点 3.0 (書きこみ数:1) 評価点 -20
総合ランク2358位/2708 | PCEランク142位/158 | PZLランク116位/125

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ブロディア かきこ一覧

[1]
name: (119かきこ, -0.48辛)
date: 2002/12/13 00:48:18
さいてん : 3(ヒマで死にそうな時に)

レールに沿って転がる玉を、地面をスライドさせて全てのレールを通過させるパズルゲーム。

正直な意見、チョット難しすぎる感じがする。
この手のゲームは普通、初心者の練習用のコースや簡単な講座なんかがあったりするものなんだが
このゲームにはそれが存在しない故にレベル1から苦戦させられる事になる。
しかもそれが100ステージ延々と続くのである。頭の回転が鈍い自分には一生クリアは無理(涙)
一応玉の速度調整機能やおまけとしてステージエディット機能がついてるが、
速度は気休め程度にしかならず、エディットはあまり必要無いような(;´Д`)

もしこのゲームを全面クリアした人、秀才を自負しても結構です。
そもそもクリアした人いるんだろうか…?


[総合ランキング] [PCEランキング] [PCE-PZLランキング]

『ブロディア』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん