game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
-
x 1
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルエナジー
メーカーメサイヤ 機種PCE ジャンルACT
(ACT)
発売日1989-04-19
平均点 2.0 (書きこみ数:1) 評価点 -30
総合ランク2509位/2708 | PCEランク155位/158 | ACTランク608位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

エナジー かきこ一覧

[1]
name: TKJ (330かきこ, +0.20甘)
date: 2006/05/19 15:32:38
さいてん : 2(遊ぶだけ時間の無駄だね)

【レビューその263】「つまんねー」
数あるクソゲーの中では知名度は低いが、立派にクソゲーをしているのがこの「エナジー」である。
説明書の表紙には 「キケンがいっぱい!」 と書いてある。
本当にそうでした。(爆)

レビューのために嫌々起動しましたが、やっぱり面白くない。
テンポが遅い。操作性が悪い。ゲームバランスが悪い。
コンテニューぐらい付けとけ!
あ、でも音楽はそこそこかも・・・・。

それにしてもメサイヤさんは、たまに妙なゲームを出すよなぁ。
ていうかシュビビンマンの1ヵ月後に、どうしてこんなクソゲー出すかな?
こんなの買うんじゃなかったと後悔。
ま、どうせ50円でしたが。(爆)


[総合ランキング] [PCEランキング] [PCE-ACTランキング]

『エナジー』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん