game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルロイヤルコンクエスト
メーカージャレコ 機種SFC ジャンルSIM
(SIMU)
発売日1992-11-27
平均点 10.0 (書きこみ数:2) 評価点 100
総合ランク178位/2708 | SFCランク58位/476 | SIMUランク22位/247

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ロイヤルコンクエスト かきこ一覧

[2]
name: 狩ー野 (1かきこ, +0.00甘)
date: 2002/07/09 10:51:24
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

もう最高です。
兵士がやられた時に発する声が最高です。
遠くから弓兵で攻撃して、残った残党を直接殺していくような
なかなか酷いゲームですね。
100円くらいで見つけたら絶対買うべきです。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] めし 10 (1, +0.00) 2008/03/01 05:12:53
このゲームはマップとの戦いが面白い。ボスのへんてこデザインはいつ見ても笑える。ただ、もともと洋ゲーなので難易度はちょっと高めかも?RTSとし [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-SIMUランキング]

『ロイヤルコンクエスト』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん