game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 3
x 3
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルドラゴンボールZ 超武闘伝2
メーカーバンダイ 機種SFC ジャンルFHT
(FIGHT)
発売日1993-12-17
平均点 6.7 (書きこみ数:7) 評価点 120
総合ランク131位/2708 | SFCランク46位/476 | FIGHTランク5位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ドラゴンボールZ 超武闘伝2 かきこ一覧

[7]
name: 38k (39かきこ, +0.19甘)
date: 2011/08/10 14:22:42
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

格ゲーとしてはいまいち?
必殺技をどう凌ぐか、といった感じ

キャラ性能の差がかなり大きいので、
少ない人数なのに不遇なキャラが多いのが残念。

このゲームといえばOP画面での
カカロカカロカカロカカロカカロカカロットォ・・・

ですよねw

[6]
name: syu (16かきこ, -0.32辛)
date: 2006/05/18 13:21:00
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

前作よりも、動きやグラフィックが良くなりました。
格闘ゲームとしては、いまいちかも。
精度の高い光線技や、連続で繰り出される必殺技の連発で
ごり押しで倒すケースが多く、飛び込み迎撃や、
ボタン組み合わせコンボみたいな
正統派の戦略は殆どありません。


連続技、無敵技を持つキャラクターが必然的に強くなります。
ブロリーの投げハメ、セルのアストラルショック連打、
トランクスの空中スライディングハメは凶悪。

[5]
name: ふみ (77かきこ, -0.51辛)
date: 2003/06/07 22:41:29
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

てか悟空強すぎ。必殺技は好き。ドラゴンボールじゃなかったらやらないほーが。

[4]
name: ahoo! (1かきこ, +1.30甘)
date: 2002/04/28 09:14:34
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

まぁあそべた

[3]
name: ASD (1かきこ, +0.30甘)
date: 2002/04/04 17:28:03
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

けっこういい

5件以降は簡易表示です。(⇒完全表示する)

[2] dai 6 (16, +0.17) 2002/01/11 17:25:44
前作に比べると断然こっちのほうがいい。キャラは動きやすくなったし技もなかなかかっこよかった。やっぱり格ゲ-としてはランク低しかめはめはなどの [全部見る]

[1] Hagi 7 (744, +0.11) 2001/10/21 10:14:04
かめはめ波などの必殺技の駆け引きがかなり熱かったです。そして、あの連打も。 [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-FIGHTランキング]

『ドラゴンボールZ 超武闘伝2』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん