game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情~
メーカーアスミック 機種SFC ジャンルTBL
(TABLE)
発売日1994-12-02
平均点 8.0 (書きこみ数:3) 評価点 90
総合ランク213位/2708 | SFCランク67位/476 | TABLEランク3位/131

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情~ かきこ一覧

[3]
name: 小樽の寿司 (27かきこ, -0.07辛)
date: 2007/01/25 17:03:23
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

このゲームの為にSFC購入しても良いと思う。
友達呼んで遊びましょう。戦闘はジャンケン方式のRPG風。
お金をためる為に友達をやっつけたり、意地悪したり
かなり熱くなれる。あまり長い年数でやるとダレてくるので
程よい長さで。でも面白さは保障

[2]
name: sigure (2かきこ, +0.10甘)
date: 2004/08/06 23:30:53
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

次男と共に、長男をはめて叩き落したのはいい思い出です(鬼)
可哀想というなかれ、殺らなきゃこっちが殺られる。
あとでさんざん拗ねられましたが(兄ちゃんは悲しいよ~、と)
コンピュータさんが、一番弱くてランクが下だったときにあの契約3回続けてきたのには泣きましたが。
ただ、やりすぎるとLv上げが面倒くさくなって、ちょっとあきたかも・・・。
問答無用、決闘を申し込む!!

[1]
name: メロンマン (1かきこ, +0.00甘)
date: 2003/07/24 10:45:35
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

このゲームは、友情破壊ボードゲームとして超有名です。
第1章~第8章まであり雑魚敵を倒しレベルを上げ武器屋に行って
強い剣、盾、服などを買い仲間同士殺し合い友情を確かめる大事なゲームではないでしょうか?皆さん一度 いや一生のうちにやってみてください。やらなきゃ損です。僕はこのゲームにはまっているので、
一生店には、売りません。これは誓います神に。
後、友達に殺された時のあの悔しさ、そしてやられたら、やり返す
これが男のポリシーです。でも、友達を殺し過ぎたら泣いて帰ってしまうのでそこのところは、頑張って。やったことのない人は店に行って注文してください。後は、自分次第で、このゲームが、おもしろいかおもしろくないか、決まるまーーー友達と友情破壊しやへんうちに
終わりーーや


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-TABLEランキング]

『ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情~』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん