game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 2
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルストリートファイターIIターボ
メーカーカプコン 機種SFC ジャンルFHT
(FIGHT)
発売日1993-07-11
平均点 8.7 (書きこみ数:4) 評価点 110
総合ランク150位/2708 | SFCランク53位/476 | FIGHTランク6位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ストリートファイターIIターボ かきこ一覧

[4]
name: 馬良 (141かきこ, -0.18辛)
date: 2008/10/05 00:26:54
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

そしてダッシュターボ。新品980円で買ったのですが、コストパフォーマンスは最高級。
ACがスーパーストⅡに移行したあたりから、あまりゲームセンターに行かなくなったのでこっちで相当遊びました。ACは9点。

[3]
name: James Wei (1かきこ, +0.00甘)
date: 2002/11/21 15:46:33
さいてん : -(未評価、コメントのみ)

I want to play this game!

[2]
name: y-saigo (92かきこ, +0.28甘)
date: 2001/10/21 23:01:24
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

移植度が凄く高い!スーファミでここまで
遊べるなんて本当に良く出来てます。
キャラがちょっと小さい事を除けば気になる
所はありません。

空中竜巻が正確に出せない自分にがっかり(笑)

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2001/10/21 00:45:24
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

ストⅡをなめちゃぁいけません!!KOした時は自分自身が
マッチョだと思わせるような酔い加減。しかも、今まで憧れの対象
だった、バルログ、べガが使えるんです!!!!
ちなみに僕はサガット使い。


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-FIGHTランキング]

『ストリートファイターIIターボ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん