game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 2
-
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスーパーフォーメーションサッカー’94~ワールドカップファイナルデータ~
メーカーヒューマン 機種SFC ジャンルSPT
(SPO)
発売日1994-09-22
平均点 8.8 (書きこみ数:4) 評価点 150
総合ランク78位/2708 | SFCランク29位/476 | SPOランク5位/234

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 1

コイコイ「プレイ中」 2007/06/22 02:38:21

スーパーフォーメーションサッカー’94~ワールドカップファイナルデータ~ かきこ一覧

[4]
name: da_zotto (1かきこ, +1.20甘)
date: 2008/04/25 04:18:36
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

[2]コイコイ 氏に同意
操作性と自由度ではシリーズ最高じゃないか
SFC時代のサッカーゲームでは最も面白いと思う

[3]
name: コイコイ (1かきこ, +1.20甘)
date: 2007/06/22 02:37:28
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

よくデータの更新だけと勘違いされてますが、ゲームバランスはシリーズの中で一番いい。名作。

[2]
name: 馬良 (141かきこ, -0.18辛)
date: 2004/01/24 22:55:18
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

さて前作が発売されて3ヶ月程度しか経ってないのに出てしまったこのゲーム。怒った方も多いのではないでしょうか(笑)。ゲーム内容は勿論変わらずワールドカップ終了後のデータ変更と隠しチームの追加が目玉?でした。私は前作よりこっちを先にやったので評価としてはこの点数ですが同じ値段でこれを出すのはどうかと思います。フォーメーションサッカーの王座転落はこの事件?のせいだと密かに思っております。

[1]
name: fufufu (3かきこ, +0.10甘)
date: 2002/06/01 22:02:15
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

スーファミでもっとも面白いサッカーゲームではないでしょうか。
Jリーグものなんかよりいいと…


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-SPOランキング]

『スーパーフォーメーションサッカー’94~ワールドカップファイナルデータ~』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん