game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
-
x 1
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル北斗の拳4
メーカー東映動画 機種FC ジャンルRPG
(RPG)
発売日1991-03-29
平均点 2.0 (書きこみ数:1) 評価点 -30
総合ランク2509位/2708 | FCランク601位/686 | RPGランク386位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

北斗の拳4 かきこ一覧

[1]
name: TKJ (330かきこ, +0.20甘)
date: 2005/01/18 01:05:28
さいてん : 2(遊ぶだけ時間の無駄だね)

【レビューその93】「面白いのはストーリーだけ」
週間少年ジャンプで一時期ブームとなった同漫画の世界を再現したRPG。

連載終了の後の話がゲームのストーリーなだけあってかなり期待したのだが、
期待が後悔に変わるまでにはたいした時間はかからなかった。
へぼいグラフィック。へぼい音楽。へぼいシステム。とにかくへぼい・・・。
あまりのへぼさに何度キレそうになったことか(ていうかキレた)。

製作者の技術不足が全ての原因でしょう。
ストーリーがかなり良かっただけに残念。勿体無いと思います。
連載終了時には子供だったラオウの息子のリュウが立派な大人になっているなど、
原作のファンにはたまらない内容だったのに。もっといいメーカーに作ってほしかった。(爆)

でも、戦闘画面のグラフィックはかなり良かったですね(特にボス戦)。
ザコも死に際には「あべし」とか「ひでぶ」などと叫びますので、その辺は心配ありません。(笑)

あと、 【アインのてぶくろ】 は装備した状態で使ってください(何)。


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-RPGランキング]

『北斗の拳4』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん