game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
x 3
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルハイパーオリンピック
メーカーコナミ 機種FC ジャンルSPT
(SPO)
発売日1985-06-21
平均点 8.3 (書きこみ数:4) 評価点 130
総合ランク109位/2708 | FCランク44位/686 | SPOランク7位/234

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ハイパーオリンピック かきこ一覧

[4]
name: ほこた (147かきこ, -0.07辛)
date: 2006/02/07 08:58:57
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

今思えば高橋名人はこのゲームをやったことは見たことないが(他社ゲームだから当然。)100Mを何秒だったろう?? 単純だけど熱くなった、コントローラに連射システムなど算数授業に電卓を使うような卑怯な振る舞いだと信じていたあの頃(そう考えると21世紀が邪道な世の中になったのは誰のせい??)。

[3]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2003/11/06 23:10:08
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

私の周りの基本スタイルはこすりでした。
連打を諦め、辿り着いたのがこすり。最初指でこすると、直ぐ水脹れに。何を思ったか友人が持ってきたのが、ビールの蓋。しかも蓋のギザギザ対策に為テープまで貼って。以来、ビールの蓋を使うことになりました。故に家のハイパーショットは一寸削れてます。あと、何となくビールの匂いが。

[2]
name: Fの分身 (120かきこ, +0.00甘)
date: 2002/11/22 10:41:01
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

連打連打連打連打ーーーーーするだけ。

体力作りしてるから運動不足じゃないもん、ってこのゲームやって言ってた。

もぐらって、めったにでないよね!?UFOと違って狙えないもん。

やり投げ120m超えたいっ!いつも119mまでは行くのに・・・

[1]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2001/08/22 03:53:27
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

とにかく、ハイパーショット(付属の専用ボタン)を叩くのが
楽しかった。定規のしなりを利用した連打とかいろいろ
テクがありましたが、私は意地になって手で連射してました。

あれから十数年、コナミがスポーツクラブを買収するなんて
誰が想像したでしょうか?(笑)


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-SPOランキング]

『ハイパーオリンピック』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん