game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルバイオ戦士DAN
メーカージャレコ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1987-09-22
平均点 6.0 (書きこみ数:1) 評価点 10
総合ランク1584位/2708 | FCランク364位/686 | ACTランク390位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

バイオ戦士DAN かきこ一覧

[1]
name: TKJ (330かきこ, +0.20甘)
date: 2004/12/10 00:34:27
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

【レビューその23】「見た目はアレだが、それなりにデキはいい」
画面は少々古臭いですが、ゲームとしての完成度はまあまあ高く、「見た目」よりも面白い。
このゲームでは、時間が経てば経つほどボスの体力が増えるので、早くボスにたどり着けばそのぶんボス戦は楽。
ただし、ザコを倒してお金を稼ぐことも大事なので、うまく「調節」しなければならない。
音楽はなかなか雰囲気が出ていて良かった。1面のBGMはけっこうカッコ良くて、印象に残ってます。

ストーリーはけっこうシリアスなのに、イベントは妙におちゃらけでかなりアンバランス。
他にも、「1回しか泊まれない宿屋」や「押し相撲」のイベントなど、よく判らない要素満載です(笑)。
はっきり言ってツッコミ所満載のゲームですが、アクションゲームとしての基本はしっかりしており
個人的には良作だと思ってます。


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『バイオ戦士DAN』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん