game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルドラキュラII
メーカーコナミ 機種FC ジャンルARPG
(RPG)
発売日1987-08-28
平均点 8.0 (書きこみ数:2) 評価点 60
総合ランク382位/2708 | FCランク134位/686 | RPGランク81位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ドラキュラII かきこ一覧

[2]
name: 野々山 (160かきこ, +0.10甘)
date: 2004/09/25 17:14:47
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

前作の壮絶なラストから7年。
ドラキュラとの死闘で受けた傷を背負いつつ、
シモン=ベルモンドが再び立ち上がる。というお話。

副題は呪いの「封印」。ディスクシステム用です。
遠い昔にプレイしたもので記憶が不鮮明ですが、
村人の話に騙されて右往左往し続けた記憶がかすかにあります。
確か買い物もできたと思います。

ドラキュラの部屋にジャンプしながら入ったら、
シモンが一定方向に歩き続けてしまってイベントが起こらずじまい。
結局最終セーブポイントから再開しましたが、
かなり長時間セーブをしていなかったので泣きました。
しかも親には「いい加減にゲームやめなさいっ!」としかられ…
泣きっ面に蜂とはこのことですね。(笑)

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] Caliph 10 (1, +2.00) 2002/07/20 11:40:43
これぞ伝説的名作! [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-RPGランキング]

『ドラキュラII』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん