game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 3
x 2
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会
メーカーテクノスジャパン 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1990-10-12
平均点 9.3 (書きこみ数:6) 評価点 260
総合ランク26位/2708 | FCランク10位/686 | ACTランク8位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会 かきこ一覧

[6]
name: 38k (39かきこ, +0.19甘)
date: 2011/08/27 09:10:01
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

・クロスカントリー
・障害部屋競走
・玉割り
・勝ち抜き格闘

1位の成績で勝ち進んだり、アイテムを拾ったり、
「敵を転倒させたり」すると得点が加算されるシステムで
全種目終了時の成績で優勝が決まる。

時間制限をうまく利用して相手をタイムオーバーにさせたり
体力をなくして倒したりしたほうがマトモにやるよりも
良い結果を生み出すような感じです(笑)

対人戦が非常に盛り上がりますが、ヒートアップしすぎての
ケンカには要注意です。

自分はこのゲームで6年くらいの付き合いの友人を
一人失いました(涙

[5]
name: トリ (12かきこ, -1.50辛)
date: 2007/08/07 00:14:42
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

これは友達と対戦で非常に盛り上がった。

[4]
name: syu (16かきこ, -0.32辛)
date: 2006/05/16 18:14:21
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

FCの対戦ゲームの最高傑作。
簡素な画像、単純な操作でも楽しめるゲームの代表。

チームやキャラに強さの傾斜があるものの、
操作やテクニックでカバーすることも可能なので、
上級者や初心者までが幅広く楽しめる。

でも、こばやしは反則かも・・・。

[3]
name: ダンデ (5かきこ, +1.80甘)
date: 2005/03/31 00:56:57
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

格闘はこばやし一人でずっといってもだいじょうぶ

[2]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2003/07/08 22:23:26
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

友達とやれば絶対楽しめる作品!!
球技シリーズではあまりできない殴り合いが表だって出来るのでかなり気持ち良いです!!
主にクロスカントリーと格闘をやるんですが、
たまに障害物競走とか玉割りをやってもこれはこれで面白い!!

FCで4人で遊べる数少ないソフト!
是非コントローラー揃えたいですね!
そしたら今のパーティゲームと肩を並べる以上の面白さだと思います!!

5件以降は簡易表示です。(⇒完全表示する)

[1] ふみ 8 (77, -0.51) 2003/07/07 21:28:06
みんなでやれば楽しさ倍増。冷峰強すぎます。やっぱり、最後の格闘がメインだね。 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん