game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 2
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルアドベンチャーズオブロロ
メーカーHAL研究所 機種FC ジャンルPZL
(PZL)
発売日1990-01-06
平均点 8.7 (書きこみ数:3) 評価点 110
総合ランク150位/2708 | FCランク59位/686 | PZLランク7位/125

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

アドベンチャーズオブロロ かきこ一覧

[3]
name: 野々山 (160かきこ, +0.10甘)
date: 2001/09/26 04:50:47
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

「ロロ2」クリアー後の自分としては「元祖ロロ」は脆弱に見えてしまう。
純粋なパズル的要素を直球勝負でぶつけてきたHAL研の努力は買うが、
キテレツ大百科な面を切望するマニアにとっては、
3日あれば全面攻略できてしまう本作は後作の前座でしかなかった。
とか言いつつ隠し面の「PROC」「PROD」クリアーできてないんだけどねーん。

[2]
name: にんの (4かきこ, +0.75甘)
date: 2001/09/25 08:27:05
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

炎が速いこと以外は最高

[1]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2001/09/24 14:01:59
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

エッガーランドシリーズです。
このゲームを知らずに過ごしてきた貴方は不幸です。全50面に込められた
HAL研の怨念(?)に、貴方の頭脳をフル回転させて立ち向かうべし。

ファミコンなんて持ってねぇ、という方はPC版の「エッガーランド」も
売ってます。体験版もダウンロードできるので、やったこと無いという
向きは是非に。
http://www.halcorp.co.jp/soft/newegg/index.htm


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-PZLランキング]

『アドベンチャーズオブロロ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん